妄想花見

5月GWが終わってから、やっと走れるようになりました。

3kmを、まだ3回ですが…。

1月は11.3km、2月は3.5km、3月は3km、4月は0km…。

5月にある仙台ハーフマラソンを目指して練習していた時は、1月から月間40~50kmは走っていたのですが、花粉とトランプさんとの戦いで、全然走ることが出来ませんでした…。

年間スケジュールも予定通りに進んでいません。

4/末には弘前の桜を見に行く予定をしていたのですが、行けませんでした。

お風呂から出ると、部屋のマットにごろり!

硬い床の上に寝そべって、今日一日を思い出します。

良かったこと、悪かったこと…。

一日が終わろうとしている充足感を感じながら、妹尾 武さんの「サクラ咲く」を聞いていると、前に行った時の光景がよみがえります。

堀に散りゆく桜がとても綺麗でした。

お花見には行けませんでしたが、「サクラ咲く」の曲によって、妄想花見がとても美しく感じます。

次に寝そべりながら明日の事も考えます。

トランプさん、いらんことして!(清水ミチコ)

怒っても、悩んでも…解決はしません。

次の曲、西村由紀江さんの「終わらない旅」が流れてきます。

自分の頭で考えて!まだまだ終われないよ!やることがあるでしょ!と…聞こえます。

寝そべっていたのが、ストレッチをしている…。

すこし勇気づけてくれ、やる気が出てきている自分がいます。

5/末に予定してた横浜も延期になってしまいましたが…。

体力も付きそうですし、もうすこし頑張れそうです。

一覧へ

カテゴリー

タグ一覧

月別アーカイブ

最近の記事