妄想花見
5月GWが終わってから、やっと走れるようになりました。
3kmを、まだ3回ですが…。
1月は11.3km、2月は3.5km、3月は3km、4月は0km…。
5月にある仙台ハーフマラソンを目指して練習していた時は、1月から月間40~50kmは走っていたのですが、花粉とトランプさんとの戦いで、全然走ることが出来ませんでした…。
年間スケジュールも予定通りに進んでいません。
4/末には弘前の桜を見に行く予定をしていたのですが、行けませんでした。
お風呂から出ると、部屋のマットにごろり!
硬い床の上に寝そべって、今日一日を思い出します。
良かったこと、悪かったこと…。
一日が終わろうとしている充足感を感じながら、妹尾 武さんの「サクラ咲く」を聞いていると、前に行った時の光景がよみがえります。

堀に散りゆく桜がとても綺麗でした。
お花見には行けませんでしたが、「サクラ咲く」の曲によって、妄想花見がとても美しく感じます。
次に寝そべりながら明日の事も考えます。
トランプさん、いらんことして!(清水ミチコ)
怒っても、悩んでも…解決はしません。
次の曲、西村由紀江さんの「終わらない旅」が流れてきます。
自分の頭で考えて!まだまだ終われないよ!やることがあるでしょ!と…聞こえます。
寝そべっていたのが、ストレッチをしている…。
すこし勇気づけてくれ、やる気が出てきている自分がいます。
5/末に予定してた横浜も延期になってしまいましたが…。
体力も付きそうですし、もうすこし頑張れそうです。
カテゴリー
- 見学会 (24)
- お役立ち情報 (16)
- 家づくり (70)
- 新築工事進捗 (129)
- リフォーム (14)
- 外構・造園 (14)
- オーナー様の暮らし (25)
- 会社のこと (48)
- 自分のこと (73)
- 勉強会・研修会 (54)
タグ一覧
- 講習会 (4)
- 泉の家 (16)
- 伊藤工設計の家づくり (42)
- 塩釜A様の家 (27)
- 多賀城の家 (16)
- 七ヶ浜M様の家 (18)
- 利府S様の家 (23)
- 塩釜S様の家 (16)
- 完成見学会 (18)
- 投稿者:荒川香奈 (7)
- 補助金 (5)
- 石巻M様の家 (20)
- 投稿者:関愛美 (61)
- 名取の家 (14)
- 投稿者:伊藤美和子 (127)
- 気密測定 (3)
- 投稿者:伊藤博範 (118)
- ぶらぶら建築散歩 (10)
- 近木職会議 (14)
- 多賀城S様の家 (16)
- プラン (1)
- チーム・ブレイン (6)
- 投稿者:後藤正彦 (3)
- 仕事のヒントセミナー (5)
- 近GGセミナー (11)
- 亘理の家 (1)
- 点検 (7)
- 構造見学会 (7)
月別アーカイブ
- 2026年6月 (3)
- 2026年5月 (4)
- 2026年4月 (5)
- 2026年3月 (7)
- 2026年2月 (5)
- 2026年1月 (9)
- 2025年12月 (6)
- 2025年11月 (9)
- 2025年10月 (5)
- 2025年9月 (7)
- 2025年8月 (9)
- 2025年7月 (7)
- 2025年6月 (7)
- 2025年5月 (5)
- 2025年4月 (10)
- 2025年3月 (7)
- 2025年2月 (6)
- 2025年1月 (4)
- 2024年12月 (11)
- 2024年11月 (5)
- 2024年10月 (11)
- 2024年9月 (6)
- 2024年8月 (9)
- 2024年7月 (9)
- 2024年6月 (9)
- 2024年5月 (8)
- 2024年4月 (8)
- 2024年3月 (10)
- 2024年2月 (12)
- 2024年1月 (11)
- 2023年12月 (14)
- 2023年11月 (13)
- 2023年10月 (12)
- 2023年9月 (12)
- 2023年8月 (9)
- 2023年7月 (12)
- 2023年6月 (12)
- 2023年5月 (7)
- 2023年4月 (3)
