クロス工事が始まった泉の家

こんにちは、関です。もう2月も終わりますね。つい先日2月になったなと感じていたら、もう終わりが来るなんて…2月は29日しかないというのもありますが、とは言ってもあっという間でした。来月は個人的に楽しみなイベントが多いので、ワクワク。それについても、いずれブログに書けたらと思います。

さて、火曜日の午後は先週いっぱいで木工事が終わった泉の家へ。引渡しまで1カ月を切り、現在はクロス工事の真っ最中です。現場へ着くと、クロス屋さんがパテ埋めをしていました。クロスについてもお施主様のこだわりのもとチョイスされたものなので、仕上がりが楽しみです。

オープン階段もばっちり完成していました。

吹抜けの手すりも素敵ですね。

畳2枚の小さな和室の天井はシナベニヤを貼っています。クロスや杉羽目板とは一味違った印象です。

トイレにあるカウンター。斜めのデザインが面白いです。

一覧へ