利府の現場の現況と嬉しいプレゼント

こんにちは、関です。個人的にバタついた1週間を送っていました。詳しくは落ち着いたら、ブログネタにしようと思います。11月に突入したものの、例年着ていたコートを着ると暑いくらいで、季節感に戸惑っていました(汗)。そして今年も残すところ2か月を切り、年末が近づいてきました。気づいたら紅白歌合戦を見ながら、すき焼きを食べているのかなとワクワクしつつ、残りの2か月間、後悔のないように過ごしたいと思います。

さて、火曜日の午後は現場周りということで、現場へ。利府の現場では、ふすま戸の鴨居と敷居がついていたり、天井の下地がついていたりと、木工事も終盤戦に突入しています。来月の引渡しに向けて、現場チェックや申請など漏れのないように気を引き締めていきたいと思います。それにしても、あっという間でした。打ち合わせをしていたのがついこの間のような気がします。クロスや照明など、こだわりポイントが沢山あるので、仕上がりがとても楽しみです。もうひと踏ん張り…頑張っていきます!

お施主様のお子さんから嬉しいプレゼントが…!疲れていても、こうした素敵なプレゼントを頂けると、忙しくてももうひと踏ん張り頑張れます!

一覧へ