足場の取れた多賀城の家

こんにちは、関です。父の日はいかがでしたでしょうか?全国のお父さんたちは、母の日は盛大なのに、父の日は母の日の影に隠れて存在を忘れられがちなことに不満を抱いているようです(笑)。ちなみに我が家では、父に手作りケーキと父の好物であるお酒をプレゼントしました。思っていることを表に出さない父ですが、喜んでくれたと思うので良かったです。今からでも遅くないので、普段恥ずかしくて言えないことを記念日の力を借りて伝えてみるのはいかがでしょうか。

今日の午後に久しぶりに多賀城の現場へ行ってきました。申請や打ち合わせなどでバタついていたのもあって、10日間行けずにいました。
木工事は今週末までの予定でしたが、流石藤澤さん!もう終わっていました。足場が撤去されたりキッチンが設置され、すっかり完成形が見えてきました。着工してからというものの、これまで見守って下さっていた荒川さんが産休に入られ、分からないことだらけで始まった建て方。そこからすごいスピードでGWに入り、連休明けから初めてのひとりでの申請業務…と多賀城の現場と共に何とかやってきました。
お引渡しまで2ヶ月を切り、お盆休みが近づいてきました。完了検査やお引渡し準備、完成見学会の準備などまだまだ残っている仕事はありますが、お客様にとってかけがえのない財産を少しでもより良くできるよう、頑張っていきたいと思います!

足場がなくなると、家の規模感を感じやすくなります。
4人家族でどんな思い出を家と一緒に作っていくのか…楽しみです!

一覧へ