じいじ

塩釜に新築するA様の仕様打合せ3回目。
4月着工に向けて詰めの作業です。
前回迷ったカラーの確認やコンセントや照明等決め。

1歳のTくんはこの日も絶好調!

「(いつも)実家に来たみたい」とA様。
社長は「じいじ」となりTくんの遊び相手です。

さて、高校の合格発表がありましたね。
オーナー様のお子さんはどうだったか…。赤ちゃんの時から知っている子やまだまだ幼かった子も受験生。何人かいるので気になるところではありますが、その内またお会いしますので、晴れて高校生になった姿を楽しみにしたいと思います。
無事合格してはおめでとう!第一希望が叶わなくて今は落ち込んでいても、その後奮起して頑張った人を私はたくさん知っています。
どっちにしても希望を持って自分の道を切り開いて欲しいと、陰ながら応援しています。

一覧へ