1年点検訪問 赤ちゃんファースト

1年点検にお邪魔しました。

お引渡し後に赤ちゃんが生まれていました。

新居に合わせ素敵な家具を揃えていらっしゃったのは知っていましたので、
当然と言えばそうですが、赤ちゃん中心の暮らしに様変わりしていました。

リビングの真ん中が赤ちゃんスペース、カラフルなオモチャが赤ちゃん目線にたくさんぶら下がっています。

赤ちゃんが機嫌がいいのが一番です。

家具は隅に追いやられたところで、いつでも元に位置に戻せますから。

ハイハイできるようになったら、歩けるようになったら、走り回るようになったら…。
やっぱり障害物がない方がいいかもしれませんね。

しばらくダイニングセットとソファは隅の方でいいんじゃないでしょうか フフフ。

お引渡しの時にはなかったキッチンペンダント!素敵ですね。

一覧へ