IECOCORO 24夏秋号 利府S様の家

住宅雑誌 宮城で建てる注文住宅 IECOCORO 24夏秋号が発売になりました。

伊藤工設計のページは
見開き1ページ目「利府S様の家」紹介と「伊藤工設計の標準仕様」
見開き2ページ目「企画プランih04」を主に取り上げました。

利府のS様だけでなく、オーナー様へは掲載のご協力をいただいておりまして深く感謝申し上げます。

発売に先立ち、S様には先日に雑誌をお届けしてきました。

お引渡しをしてから半年の間、外構と造園工事もご依頼いただき、
ご自身では自転車小屋をDIYし、ウッドデッキまで拵えました。
ちょっと前に芝の工事が終わり、伺った時には芝が根付くように水撒きをしていらっしゃいました。

新しい暮らしを満喫しているのが伝わって私まで嬉しくなります。

子どもたちに手を引かれ、家の中までお邪魔させてもらいましたら、
奥様好みのテイストの飾りに惚れ惚れし、ついつい写真を撮らせていただきました。

散らかっている…とおっしゃいますが、生活感に溢れていて私はとってもいいと思います。

伊藤工設計の家は、どんなテイストにも染まるんだ!って思っちゃいたいところ、
イエ違う。オーナー様が素敵なのです!間違えるところでした。

IECOCOROは主な書店に置かれています。お手に取ってご覧いただければ幸いです。

伊藤工設計ホームページはこちら

参考 HP実例集:「利府S様の家」

一覧へ