「利府の家」完成見学会 (終了)

日時:12月16日㊏・17日㊐ 10時~16時 1時間ごとのご案内 予約制

建築概要:2階建て34坪 長期優良認定住宅 ZEH+ 太陽光パネル5.76kw搭載 U値:0.40  C値:0.5 耐震等級3  unスタイル

会場:利府町

設計ポイントと家づくり:3人の子育てに忙しい奥様にとって、子どもたちに目が届きやすく、家事楽にしたいというご要望を叶えるべく一緒に考えました。

キッチン奥の小さなパントリー、キッチン脇の3人並んで座れるデスクスペース、小さな畳室は室内干しスペースやお昼寝や客間にも使えて収納も備えています。

伊藤工設計には珍しくリビング吹抜がありませんが、大きな窓とLDKと畳室が直線的に繋がる空間は目が抜けて広く明るく感じます。

土地探しからお手伝いさせていただきました。建て主様とは初回ご相談から構造見学や完成見学会に何度もお会いしていて、弊社や私たちのつくる家について十分に理解していただいていました。そのお陰で土地を決めるのも建物の打合せもとてもスムーズに進み、家づくりを余裕で楽しんでいただけたと思っています。

ご予約方法:参加ご希望の方はホームページお問合せフォーム(下部「来場予約する」より)、または電話:0120-973-460 で第1希望と第2希望をお知らせください。 ご案内日時と会場は、ご予約いただいた方へ追って連絡さしあげます。

一覧へ