GW明け、木工事始まりと基礎工事始まり

GWが明け、早々に現場が活気付きます。

塩釜A様の家は木工事が始まります。

土台敷が終わったらいよいよ建て方。一日で家のカタチが出来上がる様はまるでお祭りを見ているようです。

建て方動画(別のオーナー様宅)をインスタとフェイスブックに上げています。
イメージしていただけるのではないかと。

インスタ動画はこちらから

フェイスブック動画はこちらから

暦的にいい日に当たりました!

七ヶ浜M様の家では基礎工事が始まります。

GW直前に地鎮祭を行いました。改めて身の引き締まる想いです。

余談
4月はスタッフGが急遽入院し、元々最小限の人数で回していますから最初は慌てました。

業者や職人さんに協力いただき助けてもらいましたし、
新築工事のお施主様やリフォームの工事を預かっているオーナー様にもご心配やご理解いただきました。

ピンチとならば無駄を省きメリハリを付けて仕事をこなし乗り切りました。
ついつい後回しにしていた業務改善の切り替えを思い切ってできたことが功を奏したと思っています。

GW明けからは通常に戻りましたし、21日からはかなちゃんが育休から戻って来ます。

ご報告まで。

一覧へ